豊富なヘアカラーで主婦の希望をかなえる美容室 みゅうみゅう(myumyu)

  •  myumyu
  •  
  •  Q&A
  • Q&A(よくある質問)

     

    みゅうみゅうでは、お客様に安心してご来店いただけるよう、よくある質問をまとめましたので、ご参考にしてください。なお、下記以外でのご質問・ご相談はお気軽に店舗までお問い合わせください。

    ご利用に関して

    Q.土曜日は営業していますか?

    A.営業しております。日曜日と祝日がお休みになっています。

     

    Q.指名料はかかりますか?

    A.指名料金はいただいておりません。ご指名のない場合はお客様に適したスタイリストを担当させていただきます。

     

    Q.キャンセル料はありますか?

    A.キャンセル料はいただいておりません。

     

    Q.営業時間外にお願いすることは可能ですか?

    A.申し訳ございませんが時間外での営業はお受けしておりません、ご了承ください。

     

    メニューに関して

    Q.スタイルが決まっていないのですが、相談はできますか?

    A.もちろんです。自分に似合うヘアスタイル・カラーの色味が分からない等、お気軽にご相談下さい。お客様の髪質・輪郭・クセなどを見極め、ヘアに関する悩み、流行・好みなどTPOにあわせたアドバイスをさせていただきます。「お任せ!」でもOKです。

     

    Q.気に入らなかった場合、別の日にお直しすることはできますか?

    A.万が一、スタイルが気に入らなかった場合、10日以内でしたら無料でお直しいたしますので、店舗までご連絡ください。※スタイルチェンジや5センチ以上のカットが必要になった場合は有料となります。

     

    Q.パーマとカラーは同じ日にできますか?

    A.当日の施術も可能ですが、お客様の髪の毛の状態によっては、当日での施術を避けた方がいい場合もございます。サロンにてカウンセリングをいたしますので、ご相談ください。

     

    Q.ウォーターカラーって何ですか?

    A.髪を染めると同時に、水分をヘアパック処方させることによって薬剤の浸透を高め、保湿効果・潤いを与えるカラーです。

     

    Q.着付けはやっていますか?

    A.申し訳ございません。着付けは受け付けておりません。

     

    料金・クーポンに関して

    Q.クレジットカードは使えますか?

    A.申し訳ございませんが、クレジットカードはご利用できません。 現金のみのお取り扱いにさせて頂いております。

     

    Q.メンバー料金と通常料金は何が違うのでしょうか?

    A.初めてご来店いただいたお客様にカルテの記入をお願いし、メンバーズカードをお渡ししております。メンバーズカードをお持ちのお客様には、通常料金よりリーズナブルな価格で各種メニューをご利用いただくことができます。メンバー料金は2回目からのご利用となります。初回のお客様は、通常料金となります。

     

    Q.ロング料金はかかりますか?

    A.ロング料金はいただいておりません。

     

    Q.定期的にカラーをしているのですが、お得にできる方法はありますか?

    A.はい、ございます。当サロンでカラーをされてから決められた日にち以内に来られてリタッチ(髪の根元染め)をご希望のお客様には、お得なクーポンをお渡ししておりますので、ご利用ください。

     

    Q.カラーのリタッチの期限が定休日の場合はどうなりますか?

    A.期限がお店の定休日になる場合は、定休日の前日が期限となります。

     

    Q.お店で買った商品の返品はできますか?

    A.はい、大丈夫です。10日以内、未開封の商品は大丈夫です。キャンペーンの商品は返品できない場合があります。詳しくはお店にお尋ねください。